人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄 南大阪線 二上山駅付近

暑いです。 (;^_^A

サボってましたが、久しぶりに撮影して来ました。

優待券を頂いたので、遠めの南大阪線へ。

初めてだったので、ネットで見つけた二上山駅付近で撮る事に。

試し撮りをしていると、早速「青のシンフォニー」がやって来ました。

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10293016.jpg

この場所、なかなかカッコイイ線形ですね。

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10295390.jpg

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10301344.jpg

前パンは、どうも苦手です。 (^▽^;)

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10303078.jpg

ステッカー付きがやって来ました。 

後から調べると、この日から運行が始まった「あすか万葉号」の初便でした。

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10305546.jpg

やっぱり近鉄はこの顔ですね。

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10311257.jpg

暑さを耐えて待った甲斐があり、旧塗装の特急を撮る事が出来ました。

もう無くなったと思っていたので、これはラッキー!!

近鉄 南大阪線 二上山駅付近_b0314633_10313562.jpg

この後は、ラビットを探しに大阪方面に向かいます。

橿原神宮前から、古市行きで乗ったので、戻って来ると思ったけどなぁ・・・ (^_^;)

by kegaresiasama | 2019-07-31 10:57 | 鉄道 | Comments(0)