人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかウォーキング その②

昨日のさわウォは朝のうちだけ撮影の予定だったのですが・・・

知人からネタが入ったので大垣第1へ

臨時もあって筋が読めませんが時間的に2本撮れるので2/3の確立でお目当てです 笑

1本目はハズレ

さわやかウォーキング その②_b0314633_10334465.jpg

2本目は大当たり!!

さわやかウォーキング その②_b0314633_10361720.jpg

朝は無かった「いすみ鉄道」とのコラボ板が掲出されました (o^―^o)ニコ

JRのさわウォ板と3社コラボですね 笑

通過後は急いで大外羽へ

D24が全検中で3連車がギリギリの運用中ですがD01も離脱

車輪研削のために東方へ回送されました

さわやかウォーキング その②_b0314633_10385913.jpg

この後はまた大垣第1へ

ラビットとセンロクが入れ替わった様でしたがやって来たのはラビット

さわやかウォーキング その②_b0314633_10453981.jpg

センロクは1往復だけ代走だった様です

どっちにしてもさわウォ板は終了してました

D25を撮って仕事へ

さわやかウォーキング その②_b0314633_10485073.jpg

おまけ

今朝は久しぶりに帰りに寄り道

「大阪ひだ」だけ撮って来ました

さわやかウォーキング その②_b0314633_10495161.jpg

by kegaresiasama | 2018-05-28 10:50 | 鉄道 | Comments(0)