人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳列車でオフ会

先週末は地元ローカル鉄道の養老鉄道が運行している薬膳列車に乗車

同じく養老鉄道を応援している皆さんに声掛けしてみると~

オフ会を兼ねてと言う事になりたくさんの皆さんと楽しむ事が出来ました

まずはメインの薬膳列車ネタ

前回2月の乗車と同じく国の補助がある5000円が3500円での乗車

フリーきっぷ付きで実質2000円で料理を楽しむ事が出来ます

今回はビストロ薬膳と言う事で洋食風

車両は車輪削作したばかりのD21

薬膳列車でオフ会_b0314633_22182315.jpg

車内に入ると料理が並んでいます

薬膳列車でオフ会_b0314633_22202619.jpg

薬膳列車でオフ会_b0314633_22220161.jpg

列車は走りだし美味しく頂きます

薬膳列車でオフ会_b0314633_22232128.jpg

薬膳列車でオフ会_b0314633_22233682.jpg

催行している店の皆さんが手を振られているのを見ながら~

薬膳列車でオフ会_b0314633_22254658.jpg

いつもなら長く感じるのにあっという間に桑名に到着

今回はスタッフの皆様に記念撮影をお願いすると快くOKを頂きました

薬膳列車でオフ会_b0314633_22282802.jpg

薬膳列車でオフ会_b0314633_22290072.jpg

宣伝用?もパチリ

薬膳列車でオフ会_b0314633_22292749.jpg

薬膳列車でオフ会_b0314633_22294499.jpg

まだまだお値打ち価格での運行があるのでぜひご利用して頂けたらと思います

薬膳列車でオフ会_b0314633_22313645.jpg

ビストロメニューはこんな感じ

薬膳列車でオフ会_b0314633_22325620.jpg

詳細などは養老鉄道のホムペを御覧下さいね




Commented by 倉田山人 at 2017-07-19 20:10 x
お疲れ様でした。
Commented by kegaresiasama at 2017-07-20 11:13
倉田山人様
1日ありがとうございました
次の機会を楽しみにしてます!!
また宜しくお願いします
by kegaresiasama | 2017-07-18 22:37 | 鉄道 | Comments(2)