人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練玉砕~

今朝も早朝から朝練

手持ちで一番明るい50ミリf1,8のレンズで迎え撃ちます

明るいんだけど絞りが・・・

針に糸を通すようなピントを合わせられず玉砕 ( ̄_ ̄||)

朝練玉砕~_b0314633_10534383.jpg

メインはもうボロボロ Σ(゚д゚;)ガーン

朝練玉砕~_b0314633_10543671.jpg

日の出後のすら合わせられない (゚∀゚ ;)タラー

朝練玉砕~_b0314633_10551922.jpg

フラストレーションが溜まりまくりなので荒尾(信)に移動

前に知人が撮っていたアングルがずっと気になっていたけどAPSの70ミリでは無謀かな?と行かずじまいだったのでお試しです

敷地に入る門の梁みたいな某が少し被りますが何とかいけそう

朝練玉砕~_b0314633_11012548.jpg


ちょいとずらして

朝練玉砕~_b0314633_11020826.jpg

ま、気にしないでおきましょう

気になるけど 笑

浜松行きを撮って退散~

朝練玉砕~_b0314633_11032813.jpg

明日の朝はここで狙ってみるかな?

by kegaresiasama | 2017-06-16 11:03 | 鉄道 | Comments(0)