人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急行「ぬくもり飛騨路号」

この5月に6本だけ運転されている高山線の急行「ぬくもり飛騨路号」

残りは今週末だけ

夜勤だけど朝から撮りに行って来ました

どこで撮ろうか悩みましたが美濃太田駅の近くの踏切へ

数年ぶりなんで練習用のひだ3号を待ちます

いきなり大失敗 Σ(゚д゚;)ガーン

次は本番です 汗

上りのケツ打ちでなんとか修正

急行「ぬくもり飛騨路号」_b0314633_14560468.jpg

急行「ぬくもり飛騨路号」_b0314633_14561886.jpg

少し遅れて本命が通過

急行「ぬくもり飛騨路号」_b0314633_14565275.jpg

2両目が反射してしまったけど無事に撮れました

時間も無いのですぐに撤収

駅に着くとちょうど長良川鉄道の「ながら」が入線中

初めてだったんで一応撮影

急行「ぬくもり飛騨路号」_b0314633_14591865.jpg
急行「ぬくもり飛騨路号」_b0314633_14592934.jpg

追っ掛けてみたいと思いつつなかなか行けません

今日は色々と発見もあって短時間ながらあわただしく乗り鉄も楽しんで来たので次回はそちらを紹介したいと思います

by kegaresiasama | 2017-05-27 15:02 | 鉄道 | Comments(0)