人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに養老鉄道

今年度なにかとアツイ養老鉄道を撮影

シングルアームパンタ化にフルラッピングやプチラッピング(シール?)などネタは満載

でも本数が少ないんでタイミング良くなんて考えてるとつい行きそびれてしまいます (;^ω^)

今日は知人からの情報で板違いをサクッと近場で撮る事に

通常は固定で沿線市町村の系統板が付いてますが検査の関係でイレギュラー掲示となります

ま、地元だとこうゆうので喜んでしまいますね (笑)

最寄の踏切に行くと早速やって来たのが3ヶ月の検査から帰って来たシングルアームパンタになったD23

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18452631.jpg

1番撮りたかったのでこれはラッキーでした

次は情報のあったセンロク塗装の養老版付き!!

D23の揖斐川板を付けていたのでわずか2日で再び板付きになりました

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18493570.jpg

続いて「にゃらん」の回送

立ち居地間違えた~ Σ(゚д゚;)ガーン

回送は基本板無しなので撮りたかった (*'д`*)アーン…

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18495242.jpg

そして多分このスジで出て来ると思っていたOKBラッピングが順当に登板

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18512768.jpg

折り返し揖斐へ向かいます

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18523554.jpg

養老シールのD25がやって来ました

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18525276.jpg

最後はセンロクの折り返し

久しぶりに養老鉄道_b0314633_18530579.jpg

40分で最近の役者がずらり登場

ラッキーでした!!



by kegaresiasama | 2016-12-05 18:55 | 鉄道 | Comments(0)