人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感的中?

土曜日の朝にメトロの甲種を撮れて気分が良かったからかな?

夕方の養老鉄道が並ぶ気がして仕方ない

時間前には小雨が降り始め・・・

いつもなら「ま、いいか」と行かないのだけど出撃!!

1761&1750列車が通過する踏み切りが鳴って遮断機が降りました

雨が降ってるからそれから車を降りて立ち居地へ

いつも先に見える1761の側面に良い感じで1750のヘッドライトが反射してます

「え?まさか並ぶ?」

99パーセントは予感と期待がハズレてますからね (;^ω^)

予感的中?_b0314633_18431406.jpg

でも予感的中~!!

ぴったり並走して来ました!!

運転士さんも「ヲタおるわ~」って顔を見合わせて笑ってる? (笑)

予感的中?_b0314633_18445057.jpg

予感的中?_b0314633_18450404.jpg

同業さんが来てたけどもしかして密かにこの並びが一部で有名になりつつあったりして?

次はラビットかセンロクで撮れたらいいな (^▽^*)

by kegaresiasama | 2016-06-27 06:00 | 鉄道 | Comments(0)