人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から名阪近鉄バス

大垣駅の近くに用事があったんで早めに出掛けてヲタ活して来ました

ラッシュ時間なんで一網打尽!!を企んでましたが駅に送りに来る乗用車だらけで半分も撮れず・・・

入り口の信号が歩車分離方式に変わって待ち時間が延びたせいかロータリー内が大渋滞

それでもお目当ての「鈴木栄光堂」のラッピング2台は無事捕獲出来ました

川並今福は1日平日4本、日祝3本のちょいレア幕

西高前経由の稲葉団地は平日片道1本のレア幕

朝から名阪近鉄バス_b0314633_17555435.jpg

朝から名阪近鉄バス_b0314633_17561671.jpg

ラッシュ時間だけあって昼間にあまり見れなくなったHTがバンバン来ます

何台あるんやろ?

朝から名阪近鉄バス_b0314633_17570846.jpg

朝から名阪近鉄バス_b0314633_17573097.jpg

カラー幕に交換してるって事はまだまだ使う気満々なのだろうか?

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18003849.jpg

ブルシチのカラー幕

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18035138.jpg

最新グループのエルガはヘッドライトLED化でかっこ良くなりました

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18043579.jpg

最近、撮った後に整理が出来るようになって画像をじっくりみるようになったせいか色々気付いたら調べれるのですが

レインボーのラッピングはどうもKK代ばかりみたいですね

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18120956.jpg

OKBの送迎バスは知らない車種

なんですかこれ?

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18190006.jpg

観光車はフロントに「ひこにゃん」未搭載車 ※ごく一部の方にしか分からないネタです

残念 (笑)

朝から名阪近鉄バス_b0314633_18215748.jpg

今日は久しぶりに岐阜に行くから岐阜バスを少し撮れるかな?


by kegaresiasama | 2016-05-17 05:00 | バス | Comments(0)