人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年ありがとうございました

去年の暮れはこれをドキドキしながら運転してました
今年も1年ありがとうございました_b0314633_20261822.jpg
1人立ちして10ヶ月

あの頃の夢と希望は9割くらい消滅しました (笑)

マニアじゃなければただの移動手段のバスだけど

「今日乗ったバスはちょっと良い気分になれたな」

なーんて思って頂けるように来年も頑張ろうと思います

ブログの方も今年は見て頂ける人数が大増加

つまらない内容ですが来年も見て頂けたらと思います

いよいよ今年もあと僅かですが素敵な新年を迎えて下さいね!!

来年もよろしくお願いします





by kegaresiasama | 2015-12-31 20:36 | その他 | Comments(0)