人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も高山旅 ②

今回はこれと言った予定も立てずに行ったので行き当たりバッタリ

まぁ時間が限られてるので行けたら行こうかな?って程度 (;^ω^)

とりあえず高山駅で入場券を買って潜入 (鉄道分は後日)

さっさと駅から出てこんなのを購入
今年も高山旅 ②_b0314633_21464408.jpg
さるぼぼバスで「飛騨の里」とやらに向かいました
今年も高山旅 ②_b0314633_21492535.jpg
今年も高山旅 ②_b0314633_21503027.jpg
入館?入園?入里?料700円也 (フリーパスで100円引き)
今年も高山旅 ②_b0314633_21521112.jpg
車田の田植えを実演すると言うのをネット見つけたので行ってみました
今年も高山旅 ②_b0314633_21533859.jpg
今年も高山旅 ②_b0314633_21542353.jpg
おじさんは恥ずかしいから遠くからパチパチと撮影 (●ノдノ)テレ
今年も高山旅 ②_b0314633_21553162.jpg
今年も高山旅 ②_b0314633_21560850.jpg
今年も高山旅 ②_b0314633_21570481.jpg
してたんですけどね~

こっち系のマニアさん?カメラ好きさん?がどんどん近くで撮ってるのでおじさんもじわじわと近寄って・・・
今年も高山旅 ②_b0314633_21595129.jpg
そんな訳で引っ張って次回にもう1回です (笑)




by kegaresiasama | 2015-05-25 22:00 | その他 | Comments(0)