人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のうりん×にじたびラッピング 速報版

擦れ違った時はびっくりしましたがアニメ「のうりん」のラッピング車両が登場しました

もちろん美濃(営)の車両かと思ったら大人の事情?で高富(営)らしい (MP35が無いとか 笑)

昨日撮りに行く予定でしたが夕方は運用が無いみたいなので中止

でも朝スマホで撮れたので新鮮なうちに速報版として紹介しておきます

ちょうど高富線の担当で1本目で到着したらポツンと1台停まってたので撮影会 ( ̄ー ̄)ニヤリ

乗務してると擦れ違うだけなのでこっちしか知らなかったけど 
のうりん×にじたびラッピング 速報版_b0314633_05311662.jpg
のうりん×にじたびラッピング 速報版_b0314633_05320767.jpg
ドア側はデカかった!!
のうりん×にじたびラッピング 速報版_b0314633_05340692.jpg
のうりん×にじたびラッピング 速報版_b0314633_05313024.jpg
せっかくなのでアップも
のうりん×にじたびラッピング 速報版_b0314633_05351608.jpg
次回は一眼で撮って来ます 

※営業所への運用状況の確認等はマナーとして控えましょう







by kegaresiasama | 2015-05-02 05:41 | バス | Comments(0)