人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練

通院のために仕事を休んだのですが日頃の習慣(すでに遅刻の時間ですが 笑)で早朝には起床

退屈なので最寄の駅で朝練する事に

養老鉄道をしっかり狙うのは久し振り

養老線と揖斐線の分岐駅なのでチャンスはタップリです!!

D14からスタート 良い感じだけどケツ打ちだったり (;^ω^)

朝練_b0314633_02414988.jpg
ここでふとRAWで撮ってみようと思い立つ (●ノдノ)テレ

以下の画像は現像がよー分からんので色が変です (;^ω^)

D25 先日、お話させて頂いた運転士さんで朝の御挨拶をしてお見送り フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

朝練_b0314633_02452827.jpg
塩浜から帰って来たばかりのD03

1番去就が怪しい編成で外板の手直し程度だった模様

朝練_b0314633_02500626.jpg
引退危険度NO2のD12

朝練_b0314633_02531985.jpg
ふと思い立って東赤坂駅に移動してみた

揖斐線内での撮影は今更ですが初めてだったりします

D25 覚えて頂けたようでお手振り頂きました (≧▽≦)
朝練_b0314633_02552605.jpg
D03 最後のお色直しになりそうなので綺麗なうちに撮っておかねば

朝練_b0314633_03025628.jpg
ここで撮ってみたかった並びも確保

D23+D25

朝練_b0314633_03020695.jpg
D03+D25

朝練_b0314633_03022158.jpg
朝からの鉄分補給は体に良いですね イイネ♪d('∀'o)

でもRAW現像の勉強もしなきゃだなぁ (゚∀゚ ;)タラー






Commented by youtetsupride at 2014-05-30 21:52
D25の担当運転手さん優しいですね♪
プライドは来週水曜日に休暇取ったので撮影に行く予定です
Commented by kegaresiasama at 2014-05-31 16:00
>プライド様

御一緒した時の運転士さんですね

水曜日は自分も病院で休みなのでマニ活するかもしれませんよ!!
by kegaresiasama | 2014-05-30 03:08 | 鉄道 | Comments(2)