人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋鉄道に初乗車!!

豊橋駅の隅っこに隠れるようにある島式2面のホーム

寂しいイメージとは逆に日中も時間4本で走ってるのにまずビックリ

途中下車が出来ないキップなので蟹江のお友達の案内で有人駅で途中下車してのマニ活です

まずは高師駅

隣は車両基地でした(田原側) 留置車などで本線の車両は撮りにくいです

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17171649.jpg
豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17172457.jpg
豊橋側 直線で面白みは有りませんが松林が良い感じかも

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17194708.jpg
次に下車したのは大清水駅

田原側 ネット検索するとこのアングルが1番良い感じでした

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17230900.jpg
豊橋側

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17253163.jpg
踏み切りまで行けば良さそうですねぇ

カント角が大きいので迫力でバックのゴチャゴチャも気にならないかな?

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17265846.jpg
乗車時間を含んだ2時間でも7色ゲット

効率イイネ♪d('∀'o)ですね

豊橋鉄道に初乗車!!_b0314633_17281010.jpg
午前中が順光のようなので午前渥美線、午後市内線がオススメっぽい グッ(+´゚∀゚`)=b

せっかくのカラフル塗装なので初夏の光線のうちに再訪したいと思います


案内して下さったB様 ありがとうございました







by kegaresiasama | 2014-05-21 17:34 | 鉄道 | Comments(0)