人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピオン撮りに行ったのに~

岐阜バス唯一の夜行バス「パピオン号」

夜行だから夜発朝着

あたりまえです (;^ω^)

毎年「面倒~」「いつでも撮れる~」とサボってましたが日の出の早いこの時期にいよいよ出陣!!

当然だけど大垣始発

駅前で待ち構えます!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17353411.jpg

あれ?

相方のオダQさんです

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17362721.jpg

ゴールデンウィーク真っ只中

続行便で岐阜バスも来るはず!!

10分・・・

20分・・・

30分・・・

来ない・・・

岐阜だもん

そんなお客さんは居ないわな ≧(´▽`)≦アハハハハハ

せっかく来たんで駅周辺をブラブラ

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17412339.jpg

ビルの間でカラス撮ったり公園でハト撮ったり (*≧∀≦)

そろそろ帰ろうかと名鉄のりばを覗くと

おや?

噂では名古屋~白川郷線に投入されてるはずのトイレエースが停まってる

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17441430.jpg

氷見線で撮れずじまいだったからこれはラッキー ヤタ───v(-∀-)v───♪

高山線運用でした

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17465007.jpg

こりゃあ狙って乗れそうに無いなぁ

最近でびゅーした岐阜新聞ラッピングをお尻だけゲットして

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17490821.jpg
帰ろうと信号待ちしてると

パピオン撮りに行ったのに~_b0314633_17494972.jpg
(。´・д・)エッ

なんじゃお前は?

そんな訳で帰らずに続くのでした (;^ω^)





Commented by B高 at 2014-05-08 18:49 x
お~~岐阜にも直結エース入ったんですね、貸切のようで。
Commented by kegaresiasama at 2014-05-13 16:12
>B高様 お返事遅くなりました (;^ω^) 自分もΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッと思ったのですがよく考えたら西濃観光の移籍車ですね!!
by kegaresiasama | 2014-05-08 17:51 | バス | Comments(2)