人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪酒造さんの蔵開き!!

今日はブログ名そのままのネタです

近所の水門川に掛かる住吉橋に桜の写真を撮りに行って帰って来ると自転車に乗った可愛い娘さんがこちらに向かって来ます Σ(・ω・ノ)ノえっ!

ま、まさか告白か? (笑)

そんな訳はありませんよね~ ≧(´▽`)≦アハハハハハ

うちの近所の三輪酒造の方でした (ll-艸-)ァリャリャ

今週末の12日(土)に蔵開きをするそうでチラシ配ってたそうで (;^ω^)

そのチラシはこちらです

三輪酒造さんの蔵開き!!_b0314633_18131224.jpg
直売店では購入をした事は有りませんが大垣の街中の酒蔵さんと言ってもそこは水の都だけあって美味しいお酒を何度か頂いた事があります

自転車でブラブラ散策してると趣のある建物で国の登録有形文化財に指定されてたんですね

当日は試飲も出来るそうで酒飲みのおじさんはムフフです

が・・・・・

この日は夕方から会社の全体ミーティングだよ Σ(゚д゚;)ガーン

でも昼過ぎに少し見学に行ってしまおうかと思ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ

このブログを見て下さった方は是非遊びに行って下さいね!!

で、↑のブログ名そのままのネタと言うのがチラシを配ってた可愛い娘さんを家の前で撮らせて貰っちゃいました テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

三輪酒造さんの蔵開き!!_b0314633_18285531.jpg
ブログで宣伝すると言う条件?ですけど色々撮りたいおじさんにピッタリのネタでした

三輪酒造さんのホムペです 良かったら覗いて見て下さい

http://www.miwashuzo.co.jp/

あれ?

娘さんに頂いた名刺をよく見たら離婚した嫁と字は違うけど同じ名前やんか (*゚Д゚) アレ?

多分だけど行くとこの可愛い娘さんにも案内して頂けるかも?

Mちゃん見てくれたらその辺のコメントお願いしますね ヨロスク!(*`◇´*)ゞ









Commented by B高 at 2014-04-07 19:32 x
なんやしら、えらい積極的に女性をgetしてますね。やっぱり名刺の効果が大きいのですかね。
Commented by kegaresiasama at 2014-04-07 19:52
>B高さん

今日はたまたまですよ (;^ω^)

撮るのは女性が良いしせっかく撮らせて貰ったら目線なんか無しで掲載したいしたいですからね!!

名刺はレイヤーさんでも不可の方もみえるのでどうなのかな?

ミクシィだと気にしなくても良かったけどブログになるときちんとしなければいけませんよね (;^ω^)

by kegaresiasama | 2014-04-07 18:39 | 地元ネタ | Comments(2)