人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小牧エアベース その壱

先週末に開催された航空自衛隊小牧基地のオープンベースに日曜日に展開して来ました

事前募集の「飛行場内見学バスツアー」に2通応募したところ運良く午前と午後の2回とも当選 ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

これの参加に受付やバスツアーの時間もあってゆっくりと飛行展示を見学する事が出来ないので今回はのんびりと航空祭の雰囲気を楽しんで来ました

土日開催とブルーも来ないので場内はかなりのんびりモード

飛行機がタキシングして来てもあっさりとロープ際に近寄れるくらい (;^ω^)

そんな訳でバスツアーの受付場所を確認しておいて地上展示機を見ながらタキシングして来たらロープ際へ (´▽`*)

見たかったKC-767の機内は大人気で凄まじい隊列がっ!!

並んだら何も出来なくなりそうなので諦めました 。゚(PД`q。)゚。

小牧エアベース その壱_b0314633_16204803.jpg
戦闘機は三沢の8飛行隊からF-2

小牧エアベース その壱_b0314633_16232457.jpg
小牧エアベース その壱_b0314633_16234219.jpg
小松の306飛行隊からF-15DJ

小牧エアベース その壱_b0314633_16252601.jpg
お隣の実験団からF-4EJ改

小牧エアベース その壱_b0314633_16270226.jpg
小牧エアベース その壱_b0314633_16272958.jpg
懐かしいYSも自衛隊では未だに運用しています

小牧エアベース その壱_b0314633_16285510.jpg
いつもは飛行展示ばかりに目が行ってしまいますがこうしてのんびりと飛行機を眺めるのも良いですね (o^―^o)ニコ

小牧エアベース その壱_b0314633_16311271.jpg
小牧エアベース その壱_b0314633_16313488.jpg
小牧エアベース その壱_b0314633_16314716.jpg
小牧エアベース その壱_b0314633_16320165.jpg

次回は飛行展示




by kegaresiasama | 2014-02-25 16:33 | 飛行機 | Comments(0)