人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南荒尾信号所と赤ホキ

昨日の続きです 

美濃高田まで行ったのでかなり久しぶりに養老SAにバスを見に行きました

が・・・・・

バスは来ず 。゚(PД`q。)゚。

何となく消化不良なので近所なのに行った事の無かったJRの南荒尾信号所に行ってみました

車の運転が嫌いなんで車ではあまり出歩かないのですが家から5分の場所でした (;^ω^)

三重から来た同業さんから「多分、次はゼロロクですよ」と情報を頂いて待つ事5分

ゼロロク来ました ヤタ───v(-∀-)v───♪

南荒尾信号所と赤ホキ_b0314633_16093263.jpg
10分で退散 

味を占めて今日も出撃!!

着いたら「ももた」が通過

南荒尾信号所と赤ホキ_b0314633_16105325.jpg
顔真っ黒?

撮りたかった「しらさぎ」が通過~!!

南荒尾信号所と赤ホキ_b0314633_16111685.jpg
午後は逆光なのね ココ ε-(o´_`o)ハァ・・

せっかく来たんだし面倒だけど隣の駅に向かう事にしました

美濃赤坂駅

赤ホキの玄関口ですね

前に1回行ったけど道は狭しゴチャゴチャしてて凄く遠く感じたんだけど家から10分少々 (;゚д゚)ェ. . . . . . .

南荒尾信号所と赤ホキ_b0314633_16112762.jpg
そんなに近いならちょこちょこ通うかな? 

南荒尾信号所と赤ホキ_b0314633_16113974.jpg



by kegaresiasama | 2014-01-29 19:16 | 鉄道 | Comments(0)