きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:釣り( 1 )

ホンモロコ釣り


2年ぶりに琵琶湖へホンモロコ釣りに行って来ました

釣り自体が久しぶり (;^ω^)

琵琶湖と言っても流入河川の○○川

場所取りの為に3時に出発で無事に駐車スペースのある葦のすき間をGET!!

日の出を見ながら釣りスタート ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

b0314633_15292632.jpg
1本目を投入して2本目を準備しながら穂先を見てると

あれ?

まったくアタリが出ません

3本投入完了

未だにアタリ無し

え? (。´・д・)エッ

こんなの初めて

初アタリは・・・

乗らず Σ(゚д゚;)ガーン

開始1時間過ぎにやっと同行した知人に1尾目が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

自分の穂先は直立不動のまま!!!!!

b0314633_15361145.jpg
そしてやっと1尾目が釣れた ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

すでに2時間以上経過してますが トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

b0314633_15374244.jpg
でも続けて2尾目 ヤタ───v(-∀-)v───♪

b0314633_15385218.jpg
焦ってるからピンボケ (●ノдノ)テレ

この辺りで目標300尾から30尾に変更 (笑)

気合いを入れ直して~

竿は沈黙

沈黙

沈黙

・・・・・

・・・・・

・・・・・

さぁ

撤収!!!!!

釣果は

b0314633_15424770.jpg
トラックで仕事中にサボって釣っても束越えな経験ばかりなので初の玉砕でした 。゚(PД`q。)゚。

桜がまだ満開だったし寒いから早過ぎたかな?

周りもつ抜けがやっと程度

今期は5月の連休前後辺りが良さそうな気がします

リベンジ行けるかな?




by kegaresiasama | 2014-04-14 15:46 | 釣り | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama