きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:グルメ 駅弁( 1 )

のんびり駅弁

先日のキハ40/48のお別れ撮影の日のこと

櫛田川橋梁の線路脇で食べる昼飯をあら竹さんに注文

松阪駅のホーム受け取りを初体験

櫛田川橋梁は工事で×でしたが多気駅を挟んだ反対側で素敵な景色を見ながら頂きました
b0314633_22104329.jpg
b0314633_22105439.jpg
忘れた頃に近くに参宮線の列車が見えます
b0314633_22122068.jpg
では駅弁を
b0314633_22124820.jpg
外で食べるので紐を引くとアツアツになるこちらを選んで見ました
b0314633_22135311.jpg
画像を盛ってみました (笑)

そのままでもどうぞ
b0314633_22140582.jpg
この金額で大丈夫なの?ってくらいお肉が乗っかってます

味も格別

さすがあら竹の駅弁!!

このお肉

ビールのつまみにもめちゃくちゃ合いそう

社長さん

肉だけでも出しません? (^▽^*)

撮影後は晩飯用の駅弁を受け取りに松阪駅前の本店にお邪魔しました

恒例の記念撮影
b0314633_22184402.jpg
短い時間でしたが楽しくお話させて頂きありがとうございました

見て下さった皆さんも松阪方面に出掛けたらぜひ食べて見て下さいね!!


追伸

先日、新竹商店会長のお父様が永眠されたそうです

残念ながらお会いする機会はありませんでしたが心より御冥福をお祈り申し上げます












[PR]
by kegaresiasama | 2015-12-06 22:30 | グルメ 駅弁 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama