きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 07日 ( 1 )

写真教室に参加

今日は養老町が主催で良いのかな?

体験型イベントに参加して来ました

養老鉄道を愛する友人の某氏の企画です

参加者は某氏を入れて4人

お友達ばかりでしたがオフ会ではありませんよ 笑

大垣からまず養老へ

ヨロストのスタジオをお借りして鉄道写真の基本をお勉強

途中やって来た車両を撮影しにホームへ

「いすみ鉄道」とのコラボ板が付いたD11

b0314633_19502509.jpg

次の勉強会場へ向かう前に乗車する養老ラッピングを撮影

b0314633_19535032.jpg

センロクとの交換

明るい2編成ですが良い色で撮れたかな?

b0314633_19545048.jpg

本日、使用したひょうたん型親子フリーきっぷ

もちろん1人でも利用OKです

b0314633_19580699.jpg

揖斐線に乗り換えて~の前に

b0314633_20080652.jpg

今日は薬膳列車の運行日なので回送を撮影

揖斐線に乗車して池野駅で下車

池野駅に併設の霞渓舎で楽しい授業を受けます

一旦、大垣駅に戻ってニーナ撮影へ

自分は立ち位置に失敗して撮れず (;^ω^)

再び霞渓舎に戻って撮った画像のデジタルならではの処理方法を教えて頂きました

ここで今日のプログラムは終了

せっかくの1日乗車券

ここからがプチオフ会です 笑

まず揖斐へ

折り返して大垣乗り換えで桑名

ビールを仕入れて最寄の西大垣まで楽しく乗車して来ました

本日参加の皆様お疲れ様でした


[PR]
by kegaresiasama | 2017-10-07 20:15 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama