人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国鉄色祭

今朝は未明にEF66の30号機が5052レで通過

夜勤だったので職場の窓から見ただけ~ (*'д`*)アーン…

9:00ジャストに職場を離脱してダッシュ!!

美濃赤坂へ

今日も国鉄色の1028号機が充当された5780レを撮影

国鉄色祭_b0314633_12201998.jpg

あっさり晴れの順光で撮る事が出来ました (d゚ω゚d)オゥイェー♪

国鉄色祭と言う事で次は荒尾(新)へ

カメラの準備をしているとシャッターが動かない

あれ?(o゚ェ゚o)

焦りながら調べると電池切れ

時間はあるので一旦帰って充電タイム

64の時に切れていたらと思うとゾッとします (゚∀゚ ;)タラー

仕切りなおして荒尾(信)へ

さすがに同業さんが数人

いつもより少し違う位置でカメラの準備

5071レ

国鉄色祭_b0314633_12294389.jpg

少しずれただけだから大丈夫と思ったら最後尾が抜け切らず・・・

構図をずらして5085レ

国鉄色祭_b0314633_12314982.jpg

ムド付きはこの位置の方がカッコイイかも?

ラストは国鉄色の大トリ

岐阜以西に初入線したEF65の2065号機

待ちに待った5087レに充当

国鉄色祭_b0314633_12340957.jpg

平日なのにたくさんの同業さんで賑わっていました

御一緒した皆様お疲れ様でした (o^―^o)ニコ

by kegaresiasama | 2017-12-14 12:37 | 鉄道 | Comments(0)