人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日養老鉄道

早いもので今年ももう師走

今月も養老鉄道の追っ掛けからスタートです

朝からいつもの東赤坂へ

良い感じにセンロクが撮れました

1日養老鉄道_b0314633_06192507.jpg

みかん号は今朝も揖斐線運用からスタート

1日養老鉄道_b0314633_06202060.jpg

この後は養老線部へと考えていたのですがネタ物までに時間があるので赤ホキ狙いで赤坂に移動

某氏に教えて頂いた初めての場所でしたが構図がかなり制限されます

普通電車で試し撮り

1日養老鉄道_b0314633_06253610.jpg

パンタの処理が難しそう (;^ω^)

広角でパンタが切れたら怖いんで望遠のまま本番(へタレなので・・・)

1日養老鉄道_b0314633_06272157.jpg

荒尾(信)に移動

8865レが広島更新色か原色?と期待しましたが牛乳

でもコキ7両の長大?編成でした 笑

1日養老鉄道_b0314633_06330263.jpg

養老鉄道の撮影に戻ります

モクモクと湧く雲が気になりつつ津屋ストレートへ

やっぱり微妙

本命の養老線板は暗闇の中を通過 Σ(゚д゚;)ガーン

1日養老鉄道_b0314633_06352624.jpg

雲が切れて安定した頃にはすでに太陽の位置が・・・

1日養老鉄道_b0314633_06361381.jpg

1日養老鉄道_b0314633_06362780.jpg

ラストは養老線板と木の架線柱を狙いに養老へ

1日養老鉄道_b0314633_06392392.jpg

やっぱり養老線板のスジはどこも光線状態が悪いです

頑張って撮らなければ

by kegaresiasama | 2017-12-02 23:55 | 鉄道 | Comments(0)