人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに朝練

そろそろ特殊板の第2弾を撮らなくてはと久しぶりに朝練

とりあえず養老町ラッピングが入ってるみたいなのでハズレは無しです

こちらも12月中に無くなるので撮影もラストスパート!!

いつもの東赤坂駅そばに着くと某氏がすでにスタンバイ

皆さん考える事は同じです 笑

まずはゆるい朝日のうちに逆光側で養老町ラッピングを撮影

久しぶりに朝練_b0314633_15182470.jpg

3連は運良くみかん狩り号

久しぶりに朝練_b0314633_15191281.jpg

養老ラッピングの折り返しを狙います

久しぶりに朝練_b0314633_15195504.jpg

ケーブルの影が掛かってしまいますがみかん狩り号をもう1回

久しぶりに朝練_b0314633_15211439.jpg

某氏からお昼に薬膳の貸切が走ると情報を頂いたので1度帰って昼前に再集合

「おがっきぃ」板をイレギュラー掲出中のD14

久しぶりに朝練_b0314633_15244953.jpg

思っていたより晴れてしまい顔が・・・

そして貸切の薬膳

久しぶりに朝練_b0314633_15261601.jpg

微妙に雲が掛かってくれました

貸切運用が終わってお折り返しの送を撮影

久しぶりに朝練_b0314633_15281681.jpg

ラストはD14をと思ったら曇り始めたので急いで移動

久しぶりに朝練_b0314633_15291181.jpg

夜勤なのでこれで終了

by kegaresiasama | 2017-11-26 15:31 | 鉄道 | Comments(0)