人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかウォーキング臨

今日は養老の滝の周辺を散策するJR東海が開催するさわやかウォーキングがありました

それにともなって養老鉄道では臨時列車を運行

朝のうちは「駒野」「養老」行きとレアな行き先の設定がありましたが・・・

夜勤で間に合わず午後の部を少しだけ撮影して来ました

台風の影響で雨が強くなって来たのでお手軽に駅撮りです

と、言っても久しぶりの手持ちに加えて傘を持っての撮影

ボロボロです (゚∀゚ ;)タラー

さわやかウォーキング臨_b0314633_13494123.jpg

さわやかウォーキング臨_b0314633_13495022.jpg

さわやかウォーキング臨_b0314633_13501360.jpg

特殊板付き2編成と回送が撮れたので良しとしましょう

本音は「台風のバカヤロー」ですけどね 笑

この後はキハ85の団臨を撮りたかったけど雨が強くなって来たので諦めて終了

by kegaresiasama | 2017-10-29 13:53 | 鉄道 | Comments(0)