きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

花魁色舞

メインの鉄ヲタばかりで今頃になってしまいましたが・・・ 汗

9月の元気ハツラツ市での撮影です

地元の岐阜と言えば鵜飼ですがその踊り舟で踊られている皆さんの御当地ユニット

「花魁色舞」さん

撮影しながらどこかでお会いした事があるなぁ?と思っていたらお会いしてました 

去年、初めて鵜飼の撮影に行った時のこと

踊り舟から手を振って下さった方でした (o^―^o)ニコ

b0314633_22080257.jpg

では、当日に撮影させて頂いたのを

b0314633_22095820.jpg

b0314633_22103915.jpg

b0314633_22105638.jpg

b0314633_22111738.jpg

b0314633_22113632.jpg

b0314633_22122838.jpg

b0314633_22124922.jpg

b0314633_22134225.jpg

b0314633_22143944.jpg

ステージ後のお疲れの所をお願いすると快く記念撮影をさせて下さいました

b0314633_22170326.jpg

後から分かったのですが職場の施設でこの夏にやった夏祭りに踊りに来て下さってたそうです

屋台で忙しくて気付きませんでした 汗

何かみなさんとは縁があるのかな? 

[PR]
by kegaresiasama | 2017-10-13 22:21 | 地元ネタ | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama