人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のイライラは買い物で発散!!

無視されるの・・・

意外と辛いですね

その方は他の人とは仲良くおしゃべり

そうなるとその間は何も話せませんから

仕事の話も出来ず

ビールで発散するのもと思うとついつい買い物に走ってしまいます (゚∀゚ ;)タラー

無駄遣いするなら口に入る物と家庭菜園

1人暮らしの我が家の食費で考えるとこの3日で1年分の野菜が買える分は使ったかも? 

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16364092.jpg

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16365439.jpg

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16370931.jpg

家庭菜園の他にもスーパーで食材を買ったりするけどそのまま冷凍庫行き

で、作る気にはならず外食がついつい増えたり・・・

お1人さまが苦手なんで外食なんて年に数回

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16391440.jpg

昨日のハイビスカス購入の後

土砂降りの中をお買い物

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16423499.jpg

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16424816.jpg

仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16431020.jpg


仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_17055577.jpg


仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16432369.jpg


仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16433832.jpg


いったい何が気に入らないんでしょうかね?

無駄遣いの請求をしたいくらいです 汗

せめて心療内科の診療費だけでも請求出来ないのかな?


仕事のイライラは買い物で発散!!_b0314633_16503249.jpg


職員同士で潰しまくりの人が介護をしてるのはどうなんだろう?

この件は揉め様がもう気にならんでぶっちゃけて書かせて頂きました


by kegaresiasama | 2017-08-08 06:29 | 家庭菜園 | Comments(0)