人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も気晴らし~

またまた無駄遣い (゚∀゚ ;)タラー

失敗しまくりなんで大きなプランターに変えて行こうと今日も3本

土も足りなくなるので追加

ついでにレンガと砕石も

帰ってからクソ厚い中の作業

何となく形になってきたかな?

今日も気晴らし~_b0314633_15584915.jpg

2階からゴミが降って来るんで早く形にしたいと思います

今日も気晴らし~_b0314633_16010484.jpg

落花生はそろそろ実の成る根?が出始めたんで養生しなくてはいけません

今日も気晴らし~_b0314633_16022040.jpg

使い道がなくなりそうだったアングルが役立ちそう

今日も気晴らし~_b0314633_16031528.jpg

蒔いてすぐに不織布で囲ったのはもう芽が出始めました

今日も気晴らし~_b0314633_16060868.jpg

昨日かった葉物は新聞紙作戦

今日も気晴らし~_b0314633_16073853.jpg

今日も気晴らし~_b0314633_16075276.jpg

この後、水に漬けてあるいんげんの種まきです

きゅうりはここに来てやたら成り始めました

今日も気晴らし~_b0314633_16102350.jpg

そろそろ終わりっぽいミニトマト

本木を切ったらまた収穫出来るのかな?

今日も気晴らし~_b0314633_16114240.jpg



by kegaresiasama | 2017-08-05 20:34 | 家庭菜園 | Comments(0)