人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼり終了?

久しぶりに1ヶ月近くヲタ活をさぼってました 

仕事帰りに1枚だけ撮って復活~!!

に、なるはず? 

さぼりだすと運用の流れが掴めなくなってさらに・・・

ですよね 苦笑

お手軽な荒尾で大阪ひだ

ピントが微妙

おさぼり終了?_b0314633_10285674.jpg

職場の施設の夏祭りが終わるまでどうも落ち着いてヲタ活する気になりません

体力温存しておかないとね

近場でも撮りたいのがいっぱいあるけど・・・





Commented by 倉田山人 at 2017-07-19 21:07 x
この列車も廃止近い?
ただJR西日本区間は車掌さんが乗車記念カードを持っていますので、大阪⇔米原で話しかけゲットしないと!!
Commented by kegaresiasama at 2017-07-20 11:19
車両更新のアナウンスがありましたね
3両ならそれなりの需要があるみたいですが編成両数が長くなる様なら消滅の可能性も?
北陸新幹線が全通したら間違い無く消えますね (;^ω^)
by kegaresiasama | 2017-07-12 10:33 | 鉄道 | Comments(2)