きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ゴトーさんの追っ掛けスタート!!

3月の改正から首をながーくして待っていた4084レ撮影

今年から見れる様になったEF510ゴトーさんですね

近所を通過するのが4時35分頃

日の出が4時45分

なんとか撮れそう

欲張って福山レールエクスプレスの54レから

b0314633_07205158.jpg

真っ暗 (;^ω^)

1068レ

b0314633_07215370.jpg

まだ厳しいなぁと思っていると3灯の列車が見えて来ました

本命4084レ

b0314633_07230156.jpg

少し遅れてくれればバッチリ撮れそうです

今朝のところは撮れそうか分かればOK

14分後の1094レ

b0314633_07254816.jpg

また3灯が見えて来ました

なんだ???

早起きは三文の徳です (笑)

まさかのロンチキ!!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

b0314633_07292141.jpg

祝 初撮影!!です

1060レ

b0314633_07304802.jpg

5時台の通過は2本だけに減ってしまったんですね

退屈なんでヨモギを採りながら待ちます

5052レ

b0314633_07322145.jpg

1064レ

b0314633_07334515.jpg

朝貨物はここまでなので退散

6月5日から2週間は日の出が4時38分

再び4時45分になる7月8日まではゴトーさんの追っ掛けになりそうです




by kegaresiasama | 2017-05-20 07:37 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama