きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

「はかるくん」を追っ掛けろ~

今日は養老鉄道線内の「はかるくん」検測

OKBラッピングとのペアと言う事もあって沿線は大賑わいでした

珍しい組み合わせなのでOKBが先頭に立つシーンも交えて追っ掛けてみました

美濃高田~烏江

b0314633_15515791.jpg

追い抜けたのでホームベースの大垣第1踏切

前パンなの忘れてた (*゚Д゚)

b0314633_15534766.jpg

東赤坂~広神戸

b0314633_15544235.jpg

東赤坂 思いっきりトリミングしてます

b0314633_15552016.jpg

大鳥羽~烏江

20人くらい集まってました Σ(゚∀゚ノ)ノ

b0314633_15562900.jpg

ラストは美濃津屋~駒野

雲の合間から光が差してくれたのですが・・・

あれ?(・ω・)

b0314633_15583540.jpg

切れてまった Σ(゚д゚;)ガーン

大失敗 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

まだまだ立ち居地が変わったりすると対応出来ません

もっと引き出しを増やさなくては!!

ま、天気にも恵まれて楽しい1日にでしたよ

お会いした皆様ありがとうございました

[PR]
by kegaresiasama | 2017-04-25 16:03 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama