きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ゴトーさんは何処?

今年の改正から名古屋に来る様になったゴトーさん(EF510)

そろそろ遅れてきたらなんとか撮れるかな?と岐阜タ通過の30分前に矢道へ

来ないし変な時間に通過して行く貨物

いきなり列番すら分からない (゚∀゚ ;)タラー

ま、ISO1600にしないと撮れなかったんで遅れは大歓迎

b0314633_12431050.jpg

66の100番台が通過する頃から通常の設定で撮影開始!!

b0314633_12440505.jpg

でも桃&311祭 あれ?(o゚ェ゚o)

b0314633_12451127.jpg

b0314633_12452658.jpg

b0314633_12453933.jpg

b0314633_12454802.jpg

b0314633_12460410.jpg

b0314633_12461510.jpg

本来は無いスジで貨物は来るしどうなってるの?

夜勤なんで諦めて大阪ひだで終わりにする事に

画像を見るとなぜかヘッドマークを回しとる???

b0314633_12500370.jpg

b0314633_12501402.jpg

さて、終わり

と、思ったら通過したばかりの下り線に通過列車

なんやろ?と思ったらドクター東海

帰れなくなりました (;^ω^)

関ケ原で折り返しを祈りながら待ちます

上りの313系が通過後にすぐ踏切が

4灯のヘッドライトが見えて来ました

b0314633_12544766.jpg

ゴトーさんよりドクター東海が撮れてラッキー!!

帰ってから調べたらゴトーさんは早々に通過していたらしい (゚m゚`ll)アレマッ

まだまだここでは撮れなさそうです




[PR]
by kegaresiasama | 2017-04-16 12:58 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama