きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

桜×ピンク×養老鉄道

昨日の記事の続き

帰って来ると窓の外は晴れ

どうしても養老ラッピングのピンク側と桜のコラボが撮りたいので夜勤前にまた東赤坂へ

大垣行きしか撮れなくなりますが桜の濃い位置でスタンバイ

1本目はOKBでハズレ

b0314633_18195100.jpg

駅で交換する揖斐行きを待っていると

来たー!!

b0314633_18225655.jpg

タイムリミットになる折り返しを待って撮影

b0314633_18234170.jpg

撮れただけで良しと思っていたら仕事中に運用が差し変わったと情報が

夜勤明けの時間に出庫して来るスジに入りそうなので帰りに東赤坂にダッシュ

まずは全検明けでピカピカのD11

b0314633_18265961.jpg

駅での交換を見守ります

やって来たのは~

b0314633_18274548.jpg

大正解!!

折り返しを待って順光で撮る事が出来ました!!

b0314633_18285421.jpg

このコラボはこの春限定なので満足な1枚が撮れて良かったです

さて,帰って寝ようと思いつつ貨物チャンネルをチェックするとニーナが向かってるらしい

こんな白昼に通過となると行かない訳には (;^ω^)

ちょうど5087レに間に合いそうだったので荒尾経由 笑

b0314633_18332577.jpg

途中で弁当を買って矢道へ

食べながら1時間待ち

少し遅れてニーナが通過

思ってたより太陽が回ってしまってましたが納得の1枚に

b0314633_18355822.jpg

帰りが遅くなったのと養老ラッピングが並走ダッシュのスジだったので寝ずに大垣第1に行く事に

見えて来たのはどこかの車のCMみたいにピッタリと並走して来る養老ラッピングとD02

指が震えるくらい興奮する並走を見れました

b0314633_18410377.jpg

今日はなんかネ申ってたような1日でした (笑)

養老ラッピングは差し替えが無ければ明日の朝は揖斐線運用

もう1日だけ桜コラボ延長かも




by kegaresiasama | 2017-04-13 18:43 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama