きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

桑名で近鉄

今日は雨で桜コラボはウヤ

先月24日のネタから

養老鉄道のじゃらん号スタンプラリーの消化を兼ねて桑名の3ゲージ踏切で撮影

ここいらでは先頭になることは無いらしい紫のラッピング

b0314633_22085124.jpg

新塗装も違和感が無くなって来ましたね

b0314633_22094800.jpg

塗装変更前に撮っておきたいビスタカーは運良く伊勢方に!!

b0314633_22105760.jpg

定期回送のキハ11は単機

b0314633_22121649.jpg

しまかぜSV02

b0314633_22124526.jpg

DE10も単機

b0314633_22132124.jpg

何回見てもカッコイイです これ

b0314633_22135037.jpg

渡り板が黄色いですが何故ですか?

b0314633_22142930.jpg

凸凸もそろそろ狙いに行かなくてはだけど激パっぽいから行く気になれず

b0314633_22152805.jpg

この日は長~い全検から帰って来たD11編成が久しぶりの営業運転に復帰

西大垣にて

b0314633_22170626.jpg

b0314633_22172181.jpg

台車が引退したD03編成からの移植で乗り心地が良いらしい

多分、乗っても気付かないだろう (;^ω^)

by kegaresiasama | 2017-04-08 22:20 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama