きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

養老鉄道祭 (一部のヲタだけ?)

今日は1日たっぷり養老鉄道でした

JR東海の「さわやかウォーキング」に対応した臨時列車を撮りにいつもの近所の踏切へ

期待してなかった板が付いてる~ Σ(・ω・ノ)ノえっ!

b0314633_22121752.jpg

b0314633_22121367.jpg

b0314633_22212801.jpg


定期列車と臨時列車を上手く回して運用しています

D06ラビットは帰庫時間から残業

「さわウォ」板の並びを撮りに東赤坂に移動

b0314633_22262073.jpg


ほぼ南北を結ぶので揖斐線は特に逆光 (゚∀゚ ;)タラー

某,有名な方の撮った場所を探して更に北へ

通称?「揖斐カーブ」

b0314633_22285566.jpg


この後は1時間空くはずなのに踏切が

あれ?(o゚ェ゚o)

臨時の薬膳列車が通過

b0314633_22305336.jpg


午後から入ったD14は通常板

b0314633_22321646.jpg


一旦、帰宅していつもの踏切

残業が終わったラビットが車庫へ

b0314633_22203797.jpg

決まった運用スジの途中での入れ替え回送です

そして本日の本命の開運センロク号

b0314633_22395067.jpg


このスジは養鉄ヲタがお楽しみの並走ダッシュ!!

撮影出来る時間帯に3往復目

最後は皆さんが大集合 ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いつもの様に揖斐線が先行

並ぶかな?ってタイミングで開運板が夕日に反射

b0314633_22455387.jpg

覗いてるファインダーが眩しいくらい 

そのまま開運ビームを放ちながら通過~

b0314633_22460894.jpg

〆はまさかの結果で玉砕 Σ(゚д゚;)ガーン

まさかのシーンに皆も唖然・・・

ま、これも養鉄伝説と言う事で語り継ぎましょう (笑)

[PR]
by kegaresiasama | 2017-04-02 22:53 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama