きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

養老鉄道 養老町ラッピング

今日も朝から近所の踏切へ

お目当てのが来ません あれ?(o゚ェ゚o)

b0314633_19131838.jpg

一旦、帰って昼前から本日の本命

大外場~烏江で送り込み回送

b0314633_19151214.jpg

本日デビューの養老町のラッピング車両です

なかなか派手ですね (笑)

養老駅で出発式のあと貸切列車で大垣に向かいます

美濃高田~烏江に移動

D14はまだ「おがっきぃ」板

b0314633_19184641.jpg


貸切の養老町ラッピングが通過

b0314633_19183633.jpg

実はこの中に知人を送り込んでました

記念品をたくさんゲット ヤタ───v(-∀-)v───♪

b0314633_19231645.jpg


車体に鈴木ちなみさんの直筆サインがあったらしい

b0314633_19234620.jpg

夕方は開運号狙いでまた近所の踏切

並走ダッシュのスジでラビットがやって来ました

b0314633_19263690.jpg

開運号は今日がラスト

並走は・・・

養老線が元気良く先行~

b0314633_19271744.jpg

1本前の揖斐行きがD02の開運号だったので待つ事に

センロク「養老」板が回送で揖斐線へ

b0314633_19295205.jpg

揖斐線にネタモノ集結です

D02が帰って来ましたがもう露出が (゚∀゚ ;)タラー

b0314633_19314231.jpg

ここまで粘ったらもう1本

桑名行きがD14の「おがっきぃ」板だったので

b0314633_19324010.jpg

来週は自治体板の移動がありそうなので要チェックです





by kegaresiasama | 2017-03-20 19:34 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama