きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

べるもんた

今日は撮影に行かなかったのでたまってるネタから

去年の夏です (;^ω^)

「べるもんた」を撮りに高岡へ

昼前に富山に着いて16時過ぎには帰る日帰りでかなりハードスケジュール

行きの高山での乗り継ぎが悪すぎます

b0314633_20233387.jpg

富山駅で路面電車&バスをつまんで高岡へ

b0314633_20263704.jpg

b0314633_20264946.jpg

b0314633_20270032.jpg

どこで撮ろうか悩みましたが無難に高岡駅で「べるもんた」を狙う事に

かつての特急街道は旧北斗星釜が嬉しい程度になってしまいました

b0314633_20284124.jpg

新高岡に向かう「べるもんた」をお見送り

b0314633_20285390.jpg

戻って来るまで時間潰し

b0314633_20290634.jpg

b0314633_20291977.jpg

「べるもんた」本番

b0314633_20293613.jpg

b0314633_20295835.jpg

b0314633_20302069.jpg

b0314633_20303961.jpg

帰りの時間が迫ります

乗車する列車まで撮影

b0314633_20360217.jpg

b0314633_20361615.jpg

b0314633_20362897.jpg

始発~ほぼ最終のこのコースは毎度キツイですね 

富山絵巻を撮りに行きたいけど1泊じゃないと難しそう

近いようで遠い富山です



[PR]
by kegaresiasama | 2017-03-11 20:39 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama