きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

夜勤明けに寄り道

今日も飽きずに夜勤明けのヲタ

職場の皆さんには呆れられてます (゚∀゚ ;)タラー

「大阪ひだ」に間に合うので矢道から

薄い雲に助けられて架線の影が目立たずに撮れました

ピントは・・・

加工してこれなら良いかな?と思ったりしますがかな~り弄る幅が減って来ました

b0314633_13053320.jpg

頭では分かってる様な分かってない様な

あとは経験ですかね?

通過後は荒尾に移動

ツムツムやって1時間の暇潰し (笑)

5071レ

ファインダーを覗いてたら突然真っ暗に Σ(゚д゚;)ガーン

b0314633_13110457.jpg

5085レ

桃運用になりましたが今日は鶴Pムド付き

b0314633_13123558.jpg

鶴Pがムドで下ったと言う事は土曜日に甲種でしょうか?

本命5087レを撮って撤収

b0314633_13141024.jpg

EOS30Dでは連射のコマ数が物足りなくなり始めたかも (;^ω^)

[PR]
by kegaresiasama | 2017-03-09 13:15 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama