きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

臨時岐阜行き

今日の東海地区は東海道線の道床陥没の影響でボロボロ

休みだったので早期復旧を願いつつ自宅待機

地元の大垣~岐阜間は臨時扱いで走らせてるみたいなので昼に大垣駅へ

4番ホームに到着すると「2番線を列車が通過します」とアナウンス

???

こんな時に通過するのは赤ホキかな?と呑気に準備していると見えて来たのは一宮で留置されてるはずのこれ

b0314633_19083926.jpg

b0314633_19085276.jpg

混乱の最中に復帰回送するとはノーマークでした Σ(゚д゚;)ガーン

しかも続いて「5番線を~」とアナウンス

名古屋ターミナル行きは走ってましたが釜はまさかのゼロロク

b0314633_19111724.jpg

もうやる気無しです (*'д`*)アーン…

で、タイトルの臨時岐阜行き

どうして臨時なんでしょうね?

b0314633_19132418.jpg

横は臨時と出せないのかな?

b0314633_19133668.jpg

b0314633_19154377.jpg

b0314633_19155683.jpg

幕車も横は臨時出ず

b0314633_19161057.jpg

ま、こちらはそこまで準備しておけないと思うけど種別「無し」はあるんですね

帰ろうと思ったらこれなんだかパンタが多い

2パンのR編成が入ってたんですねぇ

真ん中だけど Σ(゚Д゚;)アラマッ

b0314633_19203624.jpg

そして開通は16:00

最後に期待していた51レのスーパーレールカーゴは真っ暗な中を下って行きました

原因は市の河川工事の影響だったとか

影響を受けた乗客の皆様と工事、運行関係者の皆様

お疲れ様でした

by kegaresiasama | 2017-01-11 19:28 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama