きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ゼロロク祭

今日は岐阜バス撮影の予定でしたがどうも天気が怪しいのでウヤ

午前中は晴れそうだったのでいつもの下りカモレ3連発を撮りに荒尾へ

5085レはゼロロク30号機

家でゴロゴロしてられませんね (笑)

桃のムド付きで下って行きました

b0314633_16355088.jpg

b0314633_16360089.jpg

帰ろうかなと思いましたがまだ天気が良さそうなので矢道に移動

ま、休みなんで14時頃までの飽きない程度に来るカモレ狙いです

すると5070レがニーナらしい

16時まで帰れなくなりました (汗)

15時前には真っ暗になり雨がザーザー Σ(゚д゚;)ガーン

ここまで待ったら撮るしかありません

通過予定10分前

明るくなって来ました

通過予定5分前

雨が止んだ!!

b0314633_16415731.jpg

通過後にはまた雨がポツリポツリ

無事撮れました

順当に流れれば明日の5085レで下ってくるけど残念ながら日勤 (;-`д´-)ァレマ

良い感じだったんで縦にトリミング

b0314633_16451628.jpg

休日にゼロロク2機はラッキーでした!!

by kegaresiasama | 2016-12-09 16:46 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama