きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ニーナ定通・・・やっちまった

せっかくの休みでしたが夜勤明け~日勤の変則勤務でいつもの5087レ撮影はウヤ

ぐうたら過ごしてると5070レでニーナが上がってるらしい

これは行かなくちゃ!!

先日下見に行った矢道踏切で待ちます

で、今日は三脚を使う事に

ネットでキャノンが三脚座が無くても大丈夫と言ってるらしいのを見たんで (´ー+`)キラッ

でも怖くて三脚から離れられんかった (゚∀゚ ;)タラー

ニーナさんはほぼ定刻通過

Σ(゚д゚;)ガーン

画角が・・・

前パン切れた トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

やっちまった

ベスト位置だったつもりの1枚前をトリミングでなんとか誤魔化してみた

b0314633_16313661.jpg

顔は暗いし側面テッカテカ~

もっと上手にならなきゃですね





[PR]
by kegaresiasama | 2016-11-22 16:34 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama