きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

原色PFと養老鉄道フルラッピング

先週の原色PFから5連勤

やっと撮影に行けました

週末はネタ物が多くてモヤモヤイライラ (苦笑)

まずは13日に記念式典までして走り出した養老鉄道のフルラッピング編成

前日の目撃情報から順当に流れてくれてる事を期待して大鳥羽駅へ

やって来たのは残念でしたD14 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

西大垣を確認すると姿は無し

とりあえず今日も5087レが原色PFだったので移動

b0314633_13210984.jpg

b0314633_13211950.jpg

良い感じな色で撮れました!!

待ち時間に養老鉄道のフルラッピングが撮れそうなスジを確認

西大垣に本当に居なかったとしたら1時間ほど待てば揖斐線でも養老線運用でも大垣付近で会えるはず

養老線は時間的に3連運用で×

揖斐線に期待して大垣第1踏切で待ちます

大正解!!

やって来ました~!!

地元銀行のフルラッピングを纏ったD13編成

b0314633_13212880.jpg

折り返しも撮ろうと思いましたが平日昼間帯は約45分ピッチ

これから撮れる車両なんで「ま、良いか」 (;^ω^)

撤収~!!



[PR]
by kegaresiasama | 2016-11-17 13:33 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama