きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

養老鉄道に乗って田舎散策と芋掘りしませんか?

今日は養老鉄道の存続を応援する地元の方の新しい試みの御案内です

集合場所の下野代駅に養老鉄道に乗車して来るという条件で無料のツアーとなります

内容は下野代駅周辺の史跡などを案内をして貰いながら散策した後にサツマイモ掘り体験をすると言う内容

詳しくは養老鉄道ホームページまたはこちらを

http://cug.ginet.or.jp/yororailway/oshirase/annex/381_Field05.pdf

今回のこの企画

養老鉄道のホームページに掲載されてはいますが地元で企画運営をして告知のみして欲しいとのことなんだそう

告知の方法が少ないとの事なので当ブログでもお手伝いしたく告知案内をさせて頂きました

先月から旅雑誌「東海じゃらん」とのコラボで可愛いラッピング車両も走っている養老鉄道

b0314633_19191788.jpg

この企画の日には新しいラッピング車両も走り始めてるとの情報もあるのでいかがですか?




[PR]
by kegaresiasama | 2016-11-02 06:00 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama