きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

ニーナ返却回送ほか

久しぶりの新鮮ネタです(まともに撮るのは3週間ぶり?)

今日はお休み

目が覚めてかもちゃんチェックをすると高崎のイベントに出張していたニーナが戻って来るらしい

スジは最寄りでベストタイムと言う訳で出庫決定!!

接触事故でダイヤが乱れてましたがとりあえず定刻までに荒尾(信)付近へ

やっぱり来ない・・・

5071~5085~5087~8865の1時間リレーの予定なんだけど (゚∀゚ ;)タラー

12:20分過ぎに約30分遅れて先に8865レが通過

EF200-5のムド付き これはラッキー!!

b0314633_16591868.jpg

3時間遅れで1071レが13時5分に通過

b0314633_17002439.jpg

スジではこの後に1時間空くのですが5分後に2時間ほどの遅れで5071レが通過

b0314633_17043537.jpg

これは続いてくれるかな?と思ったら次が来ない あれ?(o゚ェ゚o)

退屈してたら313系の試運転がやって来た

b0314633_17103267.jpg

そしてやっと来た本命ムドニーナ付き5085レはほぼ4時間遅れで通過

しかし何故か厚い雲が Σ(゚д゚;)ガーン

b0314633_17114977.jpg

b0314633_17120430.jpg

なんとか白線が見えるけどニーナなんだか分かりませんね (;^ω^)

振り返って1枚

なんとかニーナのもう1つの痕跡がチラッと写ってました (笑)

b0314633_17144983.jpg

ここまで粘ったらPFの5087レまで頑張りましょう

こちらも4時間遅れで通過

b0314633_17160583.jpg

結局1時間のつもりが5時間で貨物5本だけ (汗)

1日潰れちゃいました

これがニーナの見納めにならなきゃ良いけど復帰するのかな?


[PR]
by kegaresiasama | 2016-11-01 17:22 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama