きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

岡山遠征 桃太郎列車

二日酔い気味の岡山遠征2日目

なんちゃって国鉄色のキハ40/47系がまだ運用に就いてるらしいので始発の前に岡山駅へ

改札の駅員さんに迷惑だなぁと思いつつ国鉄色の運用分かります?と聞くと分からないらしい

お礼を言って改札を抜けようとしたら桃太郎なら朝のうちに吉備線を走ると教えて頂きました

桃太郎???

下調べ不足でしたがどうも桃太郎のラッピング車が走っているらしい

とにかく吉備線の始発に乗車

撮影場所も分からず車窓を見ながら降りたのは備中高松駅

スジも分からず待っていても一般車が感動物ですね

b0314633_20544023.jpg

b0314633_20545566.jpg

b0314633_20551397.jpg

b0314633_20554333.jpg

b0314633_20560626.jpg

b0314633_20562848.jpg

そして教えて頂いた桃太郎列車が入線

b0314633_20592509.jpg

b0314633_20595347.jpg

ピンクの方はなんかのコラボなのかな?

せっかくなので折り返しを待ちます

b0314633_21011261.jpg

b0314633_21013778.jpg

思いがけずキハ40/47系を記録する事が出来ました

b0314633_21042633.jpg

b0314633_21044448.jpg


戻って来た桃太郎列車を撮影し飛び乗って岡山駅へ戻ります



by kegaresiasama | 2016-10-30 21:05 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama