きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

HD300甲種待ち@清洲駅

これと言ったネタ釜は現れませんでしたがもちろん来たら何でも撮ります (笑)

5087レのPFからスタート

b0314633_20173115.jpg

DF200の試運転が行われていますがDD51はまだまだ安泰?

223号機が営業運転に就いたら一気に更新されるんでしょうか?

個人的にはDF200もカッコイイと思うので複雑です

でも重連となればやっぱりDD51!!

b0314633_20211987.jpg

b0314633_20214055.jpg

b0314633_20220458.jpg

EF64は広島更新色が大活躍していました

b0314633_20231051.jpg

b0314633_20233024.jpg

b0314633_20235526.jpg

EF64と言えば今日の昼間に美濃赤坂構内で赤ホキが脱線事故を起こしましたね

たまたま通ったのですが美濃赤坂駅の北側の踏切が閉鎖されてました

他の踏切でも関係者の方々が忙しく動かれていましたが原因はポイントの切替ミス?

EF64はヘッドライトを点灯して止まってましたが単機回送で稲沢に帰ったのかな?





by kegaresiasama | 2016-10-06 20:29 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama