きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

養老鉄道@東海じゃらんコラボグッズ

昨日の撮影で紹介した養老鉄道×東海じゃらんのコラボ列車

まだ養老鉄道のホームページでの告知は有りませんがグッズが発売されています

自分も早速買いに行って来ました

駅のポスターに掲載されているグッズの他にも1日フリーきっぷが2種類

地元ローカル鉄道を応援していますが乗る機会となるとほぼ有りません

グッズ販売はありがたい協力する場となるのでフルセット購入

車で撮影に来るマニアさんが多いと思いますが有人駅で何かしらを購入して頂けたらと願います

沿線で撮るだけでは鉄道会社の収入は0ですから

考えは人それぞれですが入場券を1枚、グッズを1つ購入する事が収入増に繋がる事も事実ですよね

このブログをご覧頂けた方の中に賛同して頂ける方が1人でも増えていけば嬉しいです


b0314633_22260645.jpg




by kegaresiasama | 2016-10-02 22:26 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama