きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

寝台特急「瀬戸」???

夜勤明けの休日でしたが目が覚めると7時30分

昨日からの雨がまだ降っています

撮影に行く気にもなりませんが某貨物サイトをチェック

するととんでもないのが東に向かってるらしい

8662レなので大垣駅通貨は8時25分頃

急いで大垣駅へ!!

すでに同業さんがそこそこ集まってます

定刻でやって来ました

b0314633_09050195.jpg

フレアーが Σ(゚д゚;)ガーン

懐かしのブルートレインを彷彿するこの列車

東武鉄道がJR四国から購入した12・14系の甲種回送でした

牽引は少し前に原色に変更されたEF65 2139

東武からの牽引機指定&HM付きなんだそう

1枚だけ運良くフレアが出て無かった (≧▽≦)

b0314633_09174911.jpg

生憎の天気だったけど休みで良かった 

御一緒された皆様ありがとうございます

大垣駅の駅員と乗務員の皆様も親切に対応して頂きありがとうございました

b0314633_09175741.jpg

by kegaresiasama | 2016-09-29 09:24 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama