きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

185系「踊り子」

いつも見て頂きありがとうございます

9月から介護職員として新しい仕事に挑戦しており更新が出来ない状況でしたが少し慣れて来たので再開しようと思います

職場の目の前をJR東海道本線が通るヲタ的には好立地条件だったりします 

最寄の踏み切りは良い感じに撮れるし (笑)

残念なのは垂井新線側なので優等&貨物が上りしか見れない トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

資格取得で学生をしてたので春からの毎日更新なんてのは無理ですが出来るだけ更新しようと思うので今後も宜しくお願いします

さて

そんな訳で夏の18きっぷ旅の続きの熱海遠征から再開します

185系

この夏はムーンライトで何回も撮りましたが撮影条件が悪い・・・

それもあるけど自分の年代だと485系のL特急から突然現れた185系新特急に憧れを感じた方が多いと思います

そんな185系「踊り子」号

ネタ列車の撮影より感動してしまいましたよ (≧▽≦)

b0314633_21055976.jpg

b0314633_21062150.jpg

b0314633_21064676.jpg





by kegaresiasama | 2016-09-15 20:52 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama