きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

のと鉄道やあれこれまとめて

金沢(石川の方が良いかな?)遠征の鉄道ラスト

七尾駅ではがんばって標識を避けながらの「のと鉄道」

「のと里山里海」をかろうじて

b0314633_18043711.jpg

標準色

b0314633_18051246.jpg

JR西日本 681/683系

見分け方が分かりません (゚∀゚ ;)タラー

b0314633_18062470.jpg

b0314633_18063520.jpg

IRいしかわ鉄道

転落防止幌と車体に向けてのカラーが編成によって違うんですね

補助金でこうゆう経費を掛けるのはねぇ

車齢が若いのだから次の塗装変更から自社カラーにしても問題無いと思うのですが・・・

b0314633_18114913.jpg

あいの風とやま鉄道

こちらもJR西日本のIKOKAを導入するとか

関西から連続して使えない飛び地での導入は「なんで?」としか思えません

新幹線でやってくる乗客に対してだろうと思うけど費用に対する意味はあるのでしょうか?


b0314633_18173427.jpg

[PR]
by kegaresiasama | 2016-08-07 18:23 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama