きょうはなに撮ろう

gotongoton.exblog.jp
ブログトップ

めでたいでんしゃ

夕べのムーンライトながらは知人からの情報で約90分遅れで発車したそうです

そこで1つ疑問

翌日発となったと言う事は0時過ぎまで改札外で待っていたら18きっぷ1回分で良いのかな?

座席指定券は前日分を払い戻せる? (笑)

気になるところです

では記事の方へ

昼中のうちに和歌山電鉄から南海加太線へ

JR和歌山~JR和歌山市間に乗った105系は冷房故障

あ、あづい・・・・・ (゚∀゚ ;)タラー

南海和歌山市から加太(かぶと)越えじゃなくて加太(かだ)に向かいます

お目当ての「めでたいでんしゃ」がHPでは走ってない時間でしたが何故か対向で交換

こちらもここぞと言う撮影地が無かったので加太駅で待ち伏せ

b0314633_17453011.jpg

わざわざ行きたいと思っただけあって珍しいピンクの配色や内装も面白い!!

2編成の折り返し運用なので移動するのも難しく目星を付けてた紀ノ川駅まで乗車

b0314633_17470306.jpg

b0314633_17471854.jpg

短編成の前パンはホント構図に苦労します

b0314633_17504065.jpg

b0314633_17505555.jpg

ネタモノなんでこれでOKとしましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ滞在時間も僅かになって来たのでもーちょっと「うめ☆」を撮りたくて和歌山電鉄にダッシュ!!

和歌山市駅での乗り継ぎ時間を利用してクソ暑いのに南海そばを賞味

阪急&南海そばってつい食べたくなりますよね? (笑)

汗だくのラストスパートはまた明日










[PR]
by kegaresiasama | 2016-08-03 17:57 | 鉄道 | Comments(0)

岐阜バス写真館を始めました(カテゴリ欄からどうぞ)


by kegaresiasama